2016年9月19日月曜日

トムくんブログ開設!!

どうも!トムくんです!

今回より私ブログを始めまして、今後はこのブログでちょっとしたゲームの報告や宣伝等を行っていこうと思います!
質問や色々バンバンコメントに頂けると嬉しいです!可能な限りお答えしていけたらと思います!

自分だけじゃなくメンバーのゲーム報告やちょっとした事も書いていけたらと思います!
「こんな事教えて!!」や「こんな感じの動画観てみたい!!」
なんて事があればドシドシコメント下さい!

という訳で今回は最近のガチャ報告を・・・





スクフェスにて!SR3枚という良い結果!!




白猫テニスでは単発でメアをお迎え!!
カモメが欲しいのですが中々来てくれません・・・




ガチャではありませんがデレステのシンデレラキャラバンで無事マキノもお迎え!!



普段動画にしていないゲームもここで上げていこうと思いますのでお楽しみに!

最後に宣伝だけ!



最新対決動画!!






バトガも白猫も対決しました!過去にも対決してきているので、まだ見たことない人は是非視聴してみてね!

更新ペースは不定期ですが、こまめに更新予定です!
ではまた次回の更新で!!(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿