2016年9月20日火曜日

感動をありがとう英雄島!

どうも!最近涼しくなって端末の熱が気にならなくなってきたトムくんです!





白猫でとうとう英雄イベントが終了しましたね・・・

ストーリーも登場キャラも凄く好きだったのでものすっごく名残り惜しいです・・・





そして英雄イベ終了の約半日前・・・私は・・・








英雄のポイント集めに駆り出されてましたw


なお、英雄ポイントが足りなかったのははなとるるとさんで、はなに至ってはスタート時のポイント

約250,000P・・・

意識が遠くなるような周回でした・・・w



結果なんとか二人とも英雄島コンプに必要な750,000Pまで何とか貯め終わり、もう夏休みの宿題を手伝っているようでした・・・
次回からは早く終わらせようね・・・二人ともw



そして!そんな中偶然にもやってまいりました!

 

LANK UP!!

ようやく12段に!!いやあスローペースでも上がっていくものですねwめっちゃ嬉しいです!
中にはもう20段をとうに超えて29段を目指されているガチ勢の方々が結構いらっしゃるようですが、ほんと尊敬します!!
私はもう13段までの必要BP見ただけで気が遠くなってますw




そんなこんなで最後までしっかり英雄島を堪能致しました!w





話は変わりまして・・・




皆様この動画ご存知でしょうか・・・


 


実はこれ・・・初めてLILIPROGamesチャンネルで投稿された動画なのです!
まだ歌々さんが初々しいですね!w


この投稿が去年の9/19なんですね・・・

そう!!!!!


なんとチャンネル開設から1年経過したのです!!!!
最初の頃、動画出演は歌々さん一人でスタートして、まもなくして4人になり、そして2人増え・・・たった1年でも思い深いものです・・・( 一一)


折角なので是非まだ見たことない古い動画も視聴してみてはいかがでしょうか!初々しい皆に会えるかも!w




さて最後は宣伝!!



 
 
 
最新イベの探偵ガチャを回しました!ミゼリ狙いです!

今回は欲しいキャラ多すぎて辛いですw




今後は他メンバーの近況を報告しようかと画策中!
ではまた!!!(@^^)/~~~
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿