2016年9月25日日曜日

歌々さんやら自分やらの報告!

いやあ、寒かったり暑かったり大変ですね!!


そんな中何時も通りせっせとゲームを回しております!!

アイナナ11連引いてみたり!!(スクショ忘れましたw)
デレステでPCSイベ回してみたり!!(卯月のボーダー高すぎて諦めました・・・)


白猫テニスは単発教に入信しそうです・・・



シャナオウゲット!!!
しかしいまだカモメは来ず・・・(;´・ω・)



勿論白猫もまわしてますよ!!




歌々さんごめんなさい!!




ちなみにその歌々さんですが・・・







白猫ログイン500日突破したそうです!!おめでとうございます!

プロフも一緒に送られてきたので是非皆さんフォローしてみてください!!



そんな歌々さんの最新の活躍をご紹介!!!

 
 
ライフォード&リリーは無事引けたのか!?!?

 
 
 
歌々さんの作業スペースをお片付け!!ティアウォールとはいったい!?
 
 
 
 
是非最新の活躍観てみてね!!ではまた次回!! 


0 件のコメント:

コメントを投稿