2016年10月2日日曜日

歌々さんの次は・・・

どうも!今回はるるとさんからガチャ自慢報告が来たのでご報告!!




バトガでくるみ誕生日ガチャで引いたとの事

羨ましい・・・

くるみ好きなのでガチで羨ましい・・・
はなもバレンタインくるみを引いたらしく落ち込みそうです・・・



そんな私も!デレステでガチャ報告!!





クールPとしてとてもうれしい!!
しかしSSRが中々来ないですね・・・


イベも回しておりますのでまたその辺もご報告をしたいですね!


最近は色んなゲーム回してガチャしてるんですが報告ができない残念な結果が多くて・・・(-_-;)
運を高める方法絶賛募集中!!!



そして最後に宣伝!!



白猫新フォースターで恒例のガチャ対決!

そしてコミリエも更新されてます!




今回もがみねの一押しをご紹介しております!
恒例つむがみねのバックヤードもあるよ!


大分涼しくなってきて10月に突入!体調に気を付けつつゲーム回さねば!!
ではまたー!!(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿