2016年10月21日金曜日

さよならカモメ・・・

とうとう白猫テニスでカモメがガチャからいなくなってしまいました・・・
結局引けなかった・・・
白猫を始めてずっと来てくれてた思い入れのあるキャラなのでとても傷心なトムくんです・・・


そんな切ないスタートから始まりましたがゲームは相変わらずバリバリ回しております!!



 
 
 

デレステイベントのドロップ報酬は無事初日で獲得できました!
今開催中の夏樹と李衣菜イベも報酬GETすべく奮闘中!!





今回はバトガのガチャ対決が出来なかったのでここで報告!
楓GET!今回のハロウィンシリーズはとても良きですね!!
くるみ欲しい・・・!!



他にもオルガルドブったりしてましたw
ほんとオルガルは課金で確定やんなきゃ出ないんだろうかw
それともオルガルに嫌われているのか・・・w


あとはアイナナをストーリー観終わったりしてました!
アイナナのストーリー面白かったので個人的にはおすすめゲームの一つですよ!



そして動画では新たなゲームの実況シリーズがスタートしました!







歌々さんがツムツム実況を始めました!
今回はハロウィン電停のツムを狙ってガチャを回してます!
果たして引けたのか!?ちなみにゲームチャンネルでは初の顔出し実況です!

ちなみにトムくんもツムツム少しやってますが未だ誰も引けてません!w


勿論白猫のガチャもやってますよ!





恒例ガチャ対決!九条ガチャで対決!
今回は探偵武器ガチャ対決で登場したがみねも参戦!
久々の4人ガチャ対決の結果は如何に!?







歌々さんの個人ガチャ!セツナ狙いで引いてます!
持ってる男の本領発揮できているのか!?


最近ガチャの成績が思わしくないトムくんも
頑張って引くつもりなのでお楽しみに!!w


0 件のコメント:

コメントを投稿