2016年10月25日火曜日

ハロウィンはイベ消化が大変w

どうも!イベ消化がとても大変なトムくんです!w

色々回したいゲームが増えたのもあって寝てる時間以外はずっとゲームしてますw



今回はずっとスクショを取り忘れていたオルガル!w





結局ドブってますねw
中々☆4が出なくて辛いですwとはいえコスチュームは続々揃っていってます!


それからバトガももう一回だけ回しまして・・・


桜をGET!!
そして回した後に思う・・・
 

「ここまで引くなら動画にすればよかった・・・」


まあしかたないw



今回はるるとさんからもバトガガチャ報告が届きました!




ゆりをGETしております!
地味にまだ☆2のミシェルを引けてなかったという衝撃の事実w



そんなるるとさんの白猫九条ガチャ個人戦がとんでもない展開に!?





気になる方は是非ご覧ください!w


それから歌々さんが白猫テニスのギアガチャを回してます!





持ってる男の実量発揮か!?それとも闇に飲まれるか!?


そしてトムくんはセブンナイツの動画を上げてます!





ガチャ動画です!地道にコツコツとやっているゲームなんですが、
興味がある方は是非動画概要欄にDL用にURLを貼っているのでDLしてみてね!



白猫がまだまだイベント来てくれそうでウキウキしてます!
他のゲームの実況や紹介も手を出したい所存!時間が足りない!!w
ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿