2016年11月6日日曜日

つむりBirthday!

どうもトムくんです!

今回はゲーム報告とは違います!
今日11/6のリリプロの縁の下の力持ちとして、普段からイラストを描いてくれているつむりさんの誕生日なんです!

ゲームチャンネルの皆の絵を描いてくれたりコミリエにも参加してくれたり、本当に頑張り屋なんですが、意外と皆さん知らないメンバーだと思います!


折角なので今回は数少ないつむりさん出演の動画を紹介!!





まずはゲームチャンネル!武器ガチャ対決でつむりさんが珍しく参戦!
がみねの神引きにもご注目w






リリプロ公式チャンネルで投稿されてるリリプロラジオ、通称リリラジにも出演!
つむりさんがどんな人か知ってみてね!






コミリエの動画にも登場!コミック紹介後のバックヤードでの雑談でがみねとお話ししてますよ!



という訳でお誕生祝いに出てる作品をご紹介しました!
実は大体の絵を描いているのでリリプロの動画を見てる人は絵だけは見かけてます!

Twitterでも創作絵を上げてるので見てみてね!

最後にリリプロのHPでもお祝いしてますのでこちらも是非見てね!

 http://liliproduction.com/


つむりさんハッピーバースデー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿