2016年11月16日水曜日

最近は・・・

もっぱらゲームのデイリー消化に時間を割かれていますトムくんですw


色んなゲームに手を出しすぎてかなり時間足りませんw




とはいえ相変わらずガチャは振るわず・・・w


こりずにまだまだ回してますww


それからデレステのイベントもちょこちょこ回してます!



いつもシンデレラキャラバンはすぐに出てくれますw





そうそう!ゲームはプライベートだけじゃなく、動画でも徐々に他ゲーム上げていっています!





まずはるるとさんがグリフォンというゲームを始めてます!
結構アバターの種類も豊富みたい!






歌々さんはツムツム2回目の投稿!
今回も1回目のガチャ運を維持できるか!?






白猫テニスで歌々さんが頑張ってます!
ミレイユ狙いガチャ!!


勿論白猫も!!






歌々さんが前回のガチャからリベンジ!!
まさかの展開に!?


それからトムくんはこのゲームのガチャを投稿!





デレステで限定加蓮を狙いました!!
本当に限界まで回しました・・・ご覧あれ!


今後も色んなゲームを投稿予定ですのでお楽しみに!

もう間もなくポケモンが発売されますね!
トムくんは予約したのでいまからワクワクしてます!

白猫も新イベント来ますし楽しみ多いなあ!寝る暇が惜しい今日この頃でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿