2016年12月2日金曜日

お久しぶりですね!w

どうも!トムくんです!
暫く忙しくおろそかになっておりましたw
また更新していきますよ!


最近は白テニに熱が入っているリリプロ!













チームも細々とやってますので興味ある方は「リリプロテニス部」で検索してみてね!
ちなみに・・・



動画直後の単発で引けました!


他にも動画どんどん上がってますね!白猫もバトガもそれ以外もじゃんじゃん上げてますので是非ご覧頂きたい!

一部だけ紹介しておきますね!






歌々さんがレイヴンというゲームを実況スタート!かっこよさ抜群で映像も超綺麗!!







こちらはるるとさんがやってみたグリフォンというゲーム実況!
多才な装備で目指せお好みのかわいい装備!?






リリプロでは珍しく雑談多めの白猫プレイ動画!
皆のプレイ事情とかも分かったりしますよ!w






そして最後は最新ガチャ対決!
暫くお休み中のはなも久々に参戦しましたよ!


今年も残すところ1か月切りましたが最後までゲーム三昧で行きますよ!
お楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿