2016年12月31日土曜日

年末に振り返りました!

どうもトムくんです!
もう大晦日ですねえー!!って事で、今年一年一番多く投稿してきた白猫プロジェクトでベストキャラを選んでもらいました!

まずは動画で紹介できなかったつむりさんのベストキャラから!!


「夏コヨミ」の画像検索結果
 
 
本当はコヨミちゃんということでしたが、「今年」のベストキャラということでこのキャラになりました!!
 
 
「英雄シャル」の画像検索結果
 
 
シャルロット!!
一番お世話になっててずっと引けているキャラということでチョイスしたとの事!
やはりシャルは実力も人気もピカ一ですね!!
 
 
さあそれでは各メンバーのベストキャラ動画を紹介します!!
 
 
 
 
 

 


トップバッターは歌々さん!
つむりさんと同じくシャルロット!歌々さんのシャルロットの愛も一緒に是非確認してみてください!








続いてはるるとさん!
今年の人気イベ$$$からティナをチョイス!かわいさに目が無いるるとさんらしいセレクト!







お次はがみね!
英雄ソフィをチョイス!初登場の時からゾッコンながみねが愛を語る!









今度ははな!
コンプまでした黒猫コラボの中から愛してやまないルシエラをチョイス!はなの愛が止まらないwそんな動画に!







最後は私トムくん!
リベンジで登場した戦艦カモメをチョイス!インパクトも大きかったあの子を選びました!!


以上!是非チェックしてみてください!

もう今年も終わり!白猫やバトガ、白テニ等々様々なゲーム動画を投稿して、沢山観て頂きありがとうございました!

最後に年末振り返りとして年末スペシャルを投稿しますよ!お楽しみに!


ブログも今年最後!良いお年を!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿