2016年12月9日金曜日

悲しみのご報告・・・

どうもトムくんです・・・

クリスマスガチャ・・・回してますか・・・

私も回しました・・・動画にしようと思ってました・・・


しかし・・・

 

録画に失敗しました・・・





とても切ない・・・

引けた子だけでもご報告しますね・・・




コヨミちゃんやふー!!!!!


後は収録中だったのでスクショ残せずパーティ編成で報告・・・




レザールとクレアをGET!!!イエーー!!!!



という訳でトムくんのクリスマスガチャ報告でした・・・

ちなみに他のガチャ報告!

 


 
アーニャSSR来たー!!!!!
超嬉しいです!!!ありがとうございます!!!
 
 
白テニではバイパーもGET!!!
 
 
 
バトガではサドネとみきをGET!!!
みきは嬉しい!!最近みき運も急上昇中!!!
 
 
 
こんな感じでどんどんガチャってます!
最後に他メンバーのクリスマスガチャ動画宣伝!!!
 
 
 

 
 
 まずはるるとさんの22連!かわい子ちゃんGETなったのか!?!?
 
 
 

 
 
 そして歌々さん!久々に歌々さんらしい引きがさく裂!?!?
 
 
2人とも見所満点の引き!是非見てね!
 
今年ももう少し!ぎりぎりまでゲーム回しまくりますよ!ではまた!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿