2017年2月24日金曜日

黒猫が4周年だってね!

どうもトムくんです!

魔法使いと黒猫のウィズが4周年ということで色々キャンペーンが来て追うのが大変です!
暫くサボってたのでめっちゃしんどいw




今までの主要イベントが日替わりで登場!ガチャも復刻しちゃうすっごいイベントもやってます!!


もうすでに自分も引いてまして・・・




アルドベリクGETしました!
白猫コラボで白猫にやってきたルシエラの保護者(?)ですね!w

今後メアレスⅡのキャラも狙いたいのでガンガン黒猫回してます!


それと2月22日はにゃんにゃんにゃんの日って事で黒猫や白猫、白テニでイベントもやってましたね!
そのおかげで・・・








手に入ったチケットでキャロとヒロの二人をお迎え!
久しぶりの良引きでとても嬉しい!!!この1月の運が返ってきた!w




他にも色んなゲームをやってますのでそれはまた別の機会にご報告します!



そして!うちの目玉実況である白猫は各自で個人戦を行いました!!







まずは歌々さん!
G1の引きを取り返せるか!?






次はるるとさん!
アピュトをお迎えできたのか!?






そして私トムくん!
マヤが欲しすぎたが果たして!?



もしまだ視聴されてない方は様check!!


次回はららマジについて語りたい!(予定は未定)

ではまた!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿