2017年2月9日木曜日

もうすぐ・・・


どうもトムくんです!


もうすぐバレンタインですね!!
各ゲームでガンガンバレンタインイベントが来てますね!白猫でも早く来てほしいです!


ちなみに動画としてはバトガでバレンタインイベントガチャ対決やりましたよ!!














前半も後半も対決しました!
さらにバレンタインガチャは最近始めたひめがみでもガチャをしてます!













ひめがみ絵巻がかなりリリプロで流行ってます!



個人的に始めたFGOでもバレンタインガチャがやってきまして、ガチャりましたよ!





Xオルタが来ました!とても嬉しい!!



そして視聴者参加型企画の第2弾も行われましたよ!!!












第3回もお楽しみに!!


最近どんどん動画を上げてます!色んなゲームを上げていってるので是非観てみて下さいね!



それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿