2017年4月16日日曜日

生放送率増えてきてます!

どうもトムくんです!
最近生放送が増えてます!!

今のとこ白猫ばかりですが今後は白テニや黒猫等どんどん他のゲームでの生放送を増やしていこうと思います!


さて生放送の中で特段盛り上がったのがこちら・・・!








リリプロG1グランプリにて視聴者に負けたので罰ゲームを行いました!
とんでもなく盛り上がってましたw


そしてこの罰ゲームをやる発端となったG1が今回も開催されていました!










こちらガチャ画面にてミスがありましたのでガチャ部分だけ上げなおしております!





もう応募は終了しているので結果待ち!

果たして今回も罰ゲームになるのか!?
結果をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿