2017年5月1日月曜日

5月ですね!

どうもトムくんです!
もう5月ですね!今月は頑張ってLILIPRGamesチャンネル登録者数2000人突破をしたいと思ってます!
頑張ろう!!!


さてさて、今回もG1グランプリがありましたね!








果たして今回の代表は誰か!?
そして結果はどうなったのか!近日公開ですのでお楽しみに!

そして個人戦も行っているんですが、トムくんは収録失敗しました・・・


その為ここで公開!





ガチャ対決の結果と合わせて察してください!



さて話は変わりまして、LILIPRODUCTIONというチャンネル覚えておりますか???

突然原因不明でチャンネル停止をされてしまったのですが、この度新しくチャンネルを設立しなおしました!!








再開のお知らせ!


そして早速第1回が投稿されましたよ!!







今後もまたどんどん投稿されていきますので是非お楽しみに!



そして一緒に消されてしまった歌々さんチャンネルも!!








こちらはまだお知らせだけですが、今後どんどん投稿されると思いますので是非お楽しみに!!


そしてLILIPROGamesチャンネルはGWに生放送祭り!
5/3はフリゲ生放送を行いますよ!いつもより少し早めに始めると思います!

ギリギリまでどのゲームをするか悩んでますのでどしどし提案お待ちしてます!

さらにはもう一つ生放送の予定が!!!
こちらはまた次のブログで!!!ではでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿