2017年5月14日日曜日

気づけばもう中盤ですね!

どうもトムくんです!
怒涛のGWも終わり気づけば1週間・・・もう5月も中盤ですね!


GWは沢山の方に生放送をご覧いただけてとても楽しかったです!フリゲ生放送もホラゲ生放送もまた次回作を考えていけたらと思ってます!




こちらがフリゲ生放送!「呪目」というホラーフリゲを実況してます!




こちらはがみねとやったホラゲ生放送!がみねの叫び声を楽しんでね!

そしてなによりも!リリプロでのひっさ渋りのコラボ生放送が実現!
ニコバー難波店さんにて行われておりました白猫オフ会と中継を繋いでの協力バトルタイムアタック対決!





とても盛り上がりまして!初の試みだったのですが無事に大成功で追われて良かったです!是非また次回もお邪魔できたらなんて考えてますのでその時はまた是非放送でも会場でも遊びに来てくださいね!
今回ご協力頂いたニコバー難波店さんとニコバー道頓堀店店長でもあり、放送にご協力頂いた虎太郎さんのTwitterを載せておりますので是非興味のある方は飛んでみて下さいね!

虎太郎さんのTwitter
ニコバー難波店さんのTwitter


それからそれから!またLILIPRODUCTION公式チャンネルが再始動しだしました!前回同様各メンバー紹介も始まっておりまして、トムくんも出演してきましたよ!




色んな話が聞けるかも!?はな回も投稿されていて他メンバーも随時追加されていきますよ!是非チャンネル登録してじゃんじゃん観てあげてね!


さて今回はここまで!次回更新時には久しぶりに色んなゲーム報告とかできたらなと思ってます!
ではでは!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿